♪今日のお弁当〜♪





おはようございます

夜も、蒸し暑かったですね〜


今の時期、内陸は、頂いて

嬉しい限りです











今日は、既製品のおあげで、おいなり弁当


緑は、ハム巻きキューリ

は、活動的になるけれどは、のんびり気分


嫌な梅雨も、元気に乗り切りましょう〜


あらっ、梅雨入ったんだべが〜?


洗濯乾かないのが、困ります

明日は



2011年06月21日 Posted byゆきんこ at 06:42 │Comments(10)

この記事へのコメント
でっかいおいなりさんおいしそ~だね

雨でも元気モリモリになれそう~(^○^)


雨ののんびり感も
好きかも

今日も頑張りましょう~
Posted by はるる at 2011年06月21日 06:46
おはようございます(o^_^o)


お稲荷さんんまそだのヽ(^^)
今日は簡単に済ませてまったから見せらんね青弁

で少しホッとしてだよ〜(^o^)
洗濯はこまるよの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月21日 06:59
おはよう(゚▽゚)/

蒸し暑いみたいよ
遊佐町も

お弁当、きなこにもつくってんまそ
Posted by きなこ at 2011年06月21日 07:24
はるるさん

おいなりさんの中は、ゆかりご飯、これが、んまいのよ〜

雨ののんびり感もいいよね

はるるさんも、活動的だから、ゆっくりしてね]
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 07:31
青ちゃん

おはようさん

詰めるだけの簡単よ

洗濯はこまるけど、気分的にのんびりなるよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 07:33
きなこちゃん

おはようさん

降ったから、涼しくなりましたね

ハンバーグは、この前の作り置きを冷凍していました

お弁当作ってあげるよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 07:35
おべんとうにいおいなりさんなんて
いいな~~。
ゆきんこさんのお子ちゃまになりたいっす。
子供が大好きだから、せがまれそー・・。
絶対、画像見せられないわー。
Posted by ミント at 2011年06月21日 08:50
おっきいおいなりさん おいしそうですね~
これから お弁当何詰めたらいいか 悩んじゃうね。
痛んじゃうから・・・
お弁当 開けたらくさってたなんて 悲しいもん。
Posted by 鈴木 at 2011年06月21日 10:07
ミントさん

娘ちゃん、おいなりさん好きなんだ〜

これ、ビニールに入ってる既製品で、んまいのよ

ゆかりご飯に合うんだよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 19:49
鈴木さん

本当詰めるもの考えますね
保冷剤入れて、旦那も娘も会社の冷蔵庫に入れています

旦那のお弁当のすき間に、沢庵づけ入れたら、ブーイング
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。