♪辛さ何倍?♪




ドーマのカレーランチ


辛さ選べます








普通にしましたが、それでも辛い


メガなんて頼んだら、バスタオル持参しなくちゃ


人のよいご夫婦がされています


一人も大丈夫そうよ〜

暑い日、カレーで汗かくなんていいかもね〜


腹くっつくて、唐揚げは先輩に一つ手伝ってもらいました

ボリューム満点のランチでした



2011年06月21日 Posted byゆきんこ at 16:07 │Comments(7)

この記事へのコメント
豆腐とからあげ、手伝います\(^o^)/

カレーは・・・・(ToT)

しかし、アづいーーーー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年06月21日 16:18
こんにちは♪

夏になると、辛いカレーに冷奴を混ぜちゃったりします。

一気にクールでまろやかなカレーに変身します(^O^)
Posted by バックG at 2011年06月21日 16:44
カレー食べた〜い

涼しいとこでかっら〜いの

あ〜はらへたぁ(>_<)
あっちぇぐで何もしたくないです
Posted by 青ちゃん at 2011年06月21日 18:27
かこちゃん

満腹ランチでした

本当、どこも省エネだからエアコンが

普通でも、辛めでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 19:54
バックGさん

えっ〜カレーに冷奴ですか

マイルドになりそうですね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 19:55
青ちゃん

暑くて、ご飯作るの嫌になるよね〜

スパイス効いて、食欲出ますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月21日 19:56
カレーに〜★
唐揚げに〜★
冷や奴〜〜★

かなりのボリューミーだねん

スゴイスゴイ
今のきなこに見せたら〜
よだれ垂れ流しになるってば〜もー、ゆきんこサンたら〜
Posted by きなこ at 2011年06月21日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。