♪ビンゴA 嘗のおすそ分け♪




はい、切り替えの早い私です



シベールのポイントカード来月始めで切れる所でした


先日のオフ会、幹事会計で、皆さんのポイント頂いたお陰で、満点なりました

みんな、ありがとね〜




でね、でね
ポイントのビンゴ景品当たっていたのよ〜



なんだろなぁ〜と楽しみにしていたら、なんとA嘗
3000円のクッキー詰め合わせよ


やったぁ〜

若い店員さんに、喜び伝えたわよ〜






ポイント交換は、二度目でしたが、ビンゴが嬉しくってさぁ〜










そうよ〜
嬉しい事は、みんなにおすそ分けよ


会社のみんなに、A嘗のご利益を












1000円分のポイント交換は、謝らなくちゃいけないお客様のお土産に持っていきました


少し凹みもしたけれど、それ以上のラッキー頂いて

しっかり、笑顔満開のゆきんこでした


私は、単純だから、嫌な事引きずらないのね


引きずっていたら、身が持たないし、仕事続けてこれた秘訣だから


そういえば、細木さんの占い当たってたよ

最高な日


嫌な事、いい事は隣り合わせ。


やっぱり笑っていて、いい事あった、ラッキーデー



2011年06月22日 Posted byゆきんこ at 20:31 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れ様です

色々ありますよね

切り替え、大切ですよね

私は、音楽に励まされる事が多いかも
Posted by ツララ at 2011年06月22日 21:25
切り替えナイス

きなこは…引きずる方が多いかも

良かった

ゆきんこサン、元気なって
Posted by きなこ at 2011年06月22日 22:01
やっぱり笑ってなきゃね

3000円クッキーてすごくねがぁヾ(^▽^)ノ
くじ運まったく無い青
うらやますぃ


元気なったみたいで良かった〜p(^-^)q
Posted by 青ちゃん at 2011年06月22日 22:16
ゆきんこさんが元気になってくれて良かったですぅ~

大変な事も辛い事もいっぱいあるけど…

前向きに笑顔いっぱいの毎日を送りたいですねっ

景品ゲットやったねっ
Posted by COLURINCO at 2011年06月22日 22:17
ツララちゃん

はい、切り替えって、大切だよね

音楽も、いいですね

自分の気持ちに、ぴったりだと涙出る時あります
Posted by ゆきんこ at 2011年06月23日 06:44
きなこちゃん

ありがどさま〜

切り替えしていかないと、身がもちません

今の上司になってから、明るい気持ちになれたし、毎日笑っていられます
Posted by ゆきんこ at 2011年06月23日 06:46
青ちゃん

ありがどさま〜

シベールポイント満点は、二回目なんだけど、ビンゴになったのは、始めてで、お店の人も、A嘗は、なかなか出ないんだよと、言っていました
Posted by ゆきんこ at 2011年06月23日 06:48
COLURINCOちゃん

ありがどさま〜

そして、お帰りなさい
娘ちゃん、新幹線喜んでいたでしょう


嫌な事があるから、いい事の喜びありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月23日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。