♪世代こうたい♪




母のハワイからのお土産の
kipLINGのお財布から〜









昨日のぴょんちゃんから、買ったお財布に、チェンジしました










免許証って、どこに入れていますか?











私は、いつもお財布の中です


お財布は、常に持ち歩くから、行方不明になりませんよ


新しい鞄にお財布入れて、お掃除おわして、会社に行きます


休みでも、やる事いっぱいね〜

来月の平日休みを楽しみにまずは、可愛らしいあの子とデートよ
(実は初めましてですが)

さて誰かなぁ〜?



2011年06月25日 Posted byゆきんこ at 08:59 │Comments(12)

この記事へのコメント
おはようございますっ

あたしも、そろそろ財布買わなきゃ
かなりボロボロッ

今日は暇々な1日だけど…
来週の土曜日は〜

ふふふ
自然と顔がニヤけます
Posted by ツララ at 2011年06月25日 09:15
免許証はバックの中

財布とは一緒にしないです。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月25日 10:44
きなこも、免許証はバックの中

財布と一緒にしていてを盗まれた友達がアタフタしてますた
Posted by きなこ at 2011年06月25日 11:55
☆ゆきんこさん☆

昨日はどうもありがとうございました\(*´▽`)

お会いできて嬉しかったです♪


早速入れ替えたんですねっ!!

雨の日にお財布入れ替えるといいって聞いたことありますよぉww
グットタイミングでしたね(^曲^)b

私も免許証はお財布の中だ☆
しかも通帳まで…(^^;)

結構大きめのお財布なので何でもはいっちゃうんですよ~
お金より、カード・クーポンばっかりなんですがねハハハ…


イイ色のお財布だなぁ~☆
ゆきんこさんのもとにお嫁にゆけて
きっとこのお財布ちゃんも喜んでますよっ(・∀<)v
Posted by ぴょんちゃん☆ぴょんちゃん☆ at 2011年06月25日 12:52
財布に免許証って当たり前な感じかな?カードも?でも無くなった時、両方、見つからないですね~。難しいでちゅー
Posted by 白うさぎ at 2011年06月25日 16:06
ツララちゃん

お財布って欲しくても、中々買えないでいたから、オニューは、楽しみですね

来週は、むふふっー
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 19:56
グルメ部長さん

女性は、同じバックだけじゃないから、あっちに入れこっちに入れで、忘れてしまうのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 19:57
きなこちゃん

やっぱり、バックの中ですか


の中に入れっぱなしは、おっかないよね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 19:59
ぴょんちゃん☆

いえいえ〜、私もぴょんちゃんにお会い出来て、嬉しかったわぁ

ベージュ&オレンジは、入ってすぐ、目に入り、行った先輩も、やっぱり、ゆきんこカラーだと

いっぱい、入って営業鞄じゃない、私物を入れて持ち歩きましたよ〜


そして、上司に早速お披露目よ

やっぱり、私のカラーだねと

お財布も、とても気に入りましたよ

ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 20:05
白うさぎさん

前は、別にしていたんですが、私は一緒が使いやすいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月25日 20:06
おはよう

コメントに貼ってもらっていたリンクがエラーで久しぶりの訪問です


免許証はデジカメバックに入れてます
家に忘れたりするので


また降ってきた~
Posted by うみにあんず at 2011年06月26日 05:59
うみにあんずさん

おはようさん

また走ってきたのね〜
こちらは、まだ降っていないわ〜

あんずさんは、写真も好きだから、デジカメと一緒なんですね

バイトへのバックからは、持ってくの忘れて、会社着いたら忘れた事にきずく事あります

から、で三分くらいなので、またもどりますが
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。