♪初ラー♪



昼前に会社で仕事ざんす


冷やしラーメン
(山椒さん)

今年初めてだよ〜

んまいよ〜






オフィス長、ごっちょさまです



2011年06月25日 Posted byゆきんこ at 13:11 │Comments(11)

この記事へのコメント
さっぱり感あり美味しそー冷したラーメンって食べた事ないでちゅー
Posted by 白うさぎ at 2011年06月25日 16:11
専門学校の時にキャッスルの後ろあたりの、山長『やまちょう』?の近くに住んでました〜
そこの有名なのって、冷やしラーメンでしたっけ?

ちなみに〜きなこのアパートの下に、居酒屋田なかがありました今あるかな〜懐かしい
Posted by きなこ at 2011年06月25日 21:16
温かいラーメンかと思ったら
冷やしラーメン。
素朴で美味しそう〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年06月25日 22:28
白うさぎさん

今年は、初の冷たいでした

ここのは、本当飽きない味ですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 06:15
きなこちゃん

まだ入った事はないけど、山長さんが、冷やしラーメン発掘?

あらっ、アパートこの辺りだったのね〜

遊びに来てね〜
アパートあるかしらね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 06:18
naokopaintさん

昨日は、温かいラーメンでもいい位、涼しかったですね

見た目は、変わらないからわからないわよね
冷やしラーメンも、美味しいですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 06:20
おはようございます、いま かみのやま温泉を つばさが出発しました、今日は新幹線がとても混んでいて指定席もグリーン車も、この後最終まで満席です、なのでこのまま帰ります、また改めてきます、
それから 君 に手を合わせて戴いて、ありがとうございました。

つばさ14号からでした、
Posted by 君住む街の茜雲 at 2011年06月26日 08:16
間違いました、つばさ18号の14号車です、左側にあの高い建物が見えています、
Posted by 君住む街の茜雲 at 2011年06月26日 08:20
君住む街の茜雲さん

梅雨時の、緑の綺麗な時に大変な中のお参り、お疲れ様でした

つばさ、混んでいたんですね

高い建物は、スカイタワーマンションでした

コメント頂いた時、友達が来てしていましたので、心の中で、あっ〜今通ったんだと思いました

これから、ますます暑くなりますが、お身体に気をつけて、元気にお過ごしくださいね

君も本当に喜ばれていたでしょう

大切な思い出は、私の心の中にも、刻ませて頂きました

また、ゆっくり山形の旅をお待ちしております

それまで、茜雲さんに説明出来るように歴史を振り返りますね

コメント、本当に嬉しかったです

つくばまで、道中ご無事でお帰りくださいね

また、blogにもお立ち寄りくださいね

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 09:33
冷やしラーメン、おいしそうです。
内陸では定番ですが、庄内では、まだ珍しい方です。
Posted by oliveolive at 2011年06月26日 09:56
oliveさん

冷やしラーメンは、内陸発祥だからでしょうか

本当、これからの暑い季節は、冷ラーいいですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。