♪人混は、苦手♪



降りのお休み、いかがお過ごしですか〜?



休みの長女&末っ子と

まずは、タイヤ屋さんに
なんてったって、安くあげるのにネットで頼んだもんだから


今年、車検のタイヤは買わないと、通らない


おまけに、アルミ掃きたいし〜

勿論、自分で払っていかせます


部活も終わった、末っ子の要望南ジャに


流石に、の日曜日は、混んでいて、あっち見てこっち見て、母ちゃんくたびっだは〜


早く、脱出して違う所でご飯にしょう


サイゼに来ても、混んでた〜

お向かいの上海厨房にてご飯しました



おっ〜、疲れ過ぎて写真わすっだし







南ジャからのおみや

コーヒーのお供に、まったりタイム






娘との教訓☆

南ジャ行く時は、夜ご飯食べてから、遅い時間にいぐべはぁ〜でした♪



久しぶりの、部活のない日を、やっぱりまったりしていたかった、ゆきんこでした〜



2011年06月26日 Posted byゆきんこ at 14:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も昼過ぎで体育祭、終わり、今、紅茶しながらまったりしてま~す!!
男の子は3年生ともなると友達と遊ぶのが楽しくてお母さんとは
買い物行かなくていい感じ。。。
だんだん、自分の時間増えるのかな~
Posted by タツママ at 2011年06月26日 14:41
タツママさん

体育祭お疲れ様でした

もしかしたら、長女とは就職してから、初買い物でしたよ

昨日もストライキで、長女の部屋こもってたから、本当色んな事話しして、爆笑していました

も、長女のでだったから、話し弾む弾む

洋服も、あーでもないと話しながら、楽しかったです

男の子も、友達一番になる時かしら〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。