♪骨まで愛して〜♪



アジの南蛮漬けよ


骨までカリッと食べられます











業務用スーパーからの

焼売







手前のが、母が北海道からお取り寄せの、蟹松前漬け

んまいよ〜

お酒のお供に、ピッタリね

はい、土日の夜はしっかり作っていますよ〜





昨日は、午後から仕事して、買い物行って夕飯をバタバタと作ったから、豚汁に牛蒡も、大根も、入れ忘れました


子供達が、豚汁の味が違うとね〜

あらっ、食べてから入れ忘れに気が付いたよ〜 あはっ〜


本当に毎日、仕事して家事している方は、偉いよ〜
夜も、のんびり出来る幸せを〜


またまた、アイロンだわ



2011年06月26日 Posted byゆきんこ at 18:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
豚汁にごぼう?
うちはいれないかも…

醤油味にするときは
いれるけど…

具だくさんのほうがおいしいもんね

土日はゆきんこさんが当番ね

ゆきんこ母さんと一緒ごちそういっぱいだね(^~^)
Posted by はるる at 2011年06月26日 19:10
最近、私主婦忘れてる。(笑)
Posted by 何時か何所かで・・・ at 2011年06月26日 19:12
骨まで愛するからさ~
食べさして~~。
うちの夕飯・・あまりに質素で見せられないわよー。
Posted by ミント at 2011年06月26日 19:16
はるるさん

昨日は、ちょっと肌寒かったから、豚汁にしましたよ

あらっ〜牛蒡入れると味いいのよ〜


何しろ六人だから、量は作るわね

一時、長男・としょり爺ちゃんいた時は八人だったわ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 20:16
何時かちゃん

久しぶりのコメント、嬉しいわぁ〜

そうよ〜、私達家族だけだったら、超手抜きよ

いやいや、上手に手抜きしないと、昨日の私はストライキだったわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 20:18
ミントさん

あらっ〜>骨まで愛してくれるなんて、嬉しいわよ〜

今すぐおいで〜まだ、残っているわよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 20:20
何かのパーティーですか???。。。って聞きたくなるくらい、素敵な食卓ですね〜♪♪♪
マイ箸を持参しますので、およばれしたいくらいです(≧∀≦)
Posted by satomi at 2011年06月26日 20:39
satomiさん

前の日の、残り物もありましたよ

マイ箸もいらないから、おいで〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月27日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。