♪チョイと拝借♪





昨日もね〜

半ストライキ起こして、長女の部屋にお邪魔していたわよ〜


そしたらね〜

反省したのか、今日は俺が皿洗いすると、言ってくれたから、お願いしたわよ〜
(また、お願いします


険悪なムードは、良くないから、長女の部屋に行ったら、お父さんと何かしたの?

だって〜

あははっ〜


昨日は、久しぶりに娘と友達の話しに盛り上がり、爆笑していました





楽しい時の
思い出ぎっしりの写真






昨日、お掃除してあげたのに、すぐ散らかってるし〜

今日は、夕方から、友達と出掛けたから、一人静かな時間です

ん〜、一人部屋が欲しいよ〜

テレビがないから、本当静かな世界よ



2011年06月26日 Posted byゆきんこ at 20:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
娘さんと、仲良しですね
良い、親子関係ですねっ
Posted by ツララ at 2011年06月26日 20:44
そうだよね〜
パパと喧嘩したら、
母屋の子供達の部屋に
お邪魔しに行けばいなだ〜って今気付いた

いつまでもいろんな話を出来る親子関係で居たいな
Posted by きなこ at 2011年06月26日 20:52
ツララちゃん

娘も、大きくなると友達みたいになれますね

ガミガミ言わなく良い分、反対に娘から、注意されますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 20:53
きなこちゃん

逃げ場があるって、大事だよ〜

激しい言い争いはしないけど、完全に怒った時は、話ししないが、一番効果てきめんよ

私は、じぶんの両親だから、里に帰らせてもらいます(ふるっ)って出来ないけど、これまた、旦那だって同じなんだよ〜

複雑ね

娘は、将来いいよ〜
私も、母にあーでもない、こーでもないと、よく話しています

長女の友達は、によく遊びに来るから、名前もわかるし、社会人になって、最近はいい関係ね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 21:00
あらら(^^ゞ
犬も食わないかしら!!

友達親子憧れる〜ヾ(^▽^)ノ

いいなぁいつになったらそうなるのかなぁ


パパもちょっとは入れたげてね〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月26日 21:02
青ちゃん

前の日が効いたのか、皿洗いすると、してくれました

娘は、中学になると難しい年頃だけど、社会人になって、距離縮まった感じですよ〜

そうね〜、パパも入れてあげないとね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月27日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。