♪今朝のひとこま♪







おはようございます


今日は、暑いに覆われています


朝まで、バスタオル一枚で寝てました








散歩いったし、僕、腹減ったよ〜


の、ハリ〜くん
ダラリ〜ン








洗濯干場の、ビックリしたよ〜の、カエルくん


今日も降らないかなぁ〜ちょっとここで、休ませてね



そんな、一言が聞こえて来そうな、洗濯干しでした

土曜日に出勤

今日は、お弁当作り勘弁して貰ったので、のんびりな朝



あついに覆われていますが、気持ちは


今日も、元気に行ってらっしゃい



2011年07月02日 Posted byゆきんこ at 06:58 │Comments(10)

この記事へのコメント
ノーブラに続き…

バスタオル一枚ですか

画像お願いします
Posted by グルメ部長 at 2011年07月02日 07:06
グルメ部長

あはははっ〜、バスタオルの下、素っ裸とは、言ってませんけど


Tシャツに、スエット、パンツ履いていますよ

まぁ、ノーブラだけどね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 07:09
部長のコメントがまたうげだ

風邪ひかないで下さいね
降らなきゃいいけど
遊佐は曇り空


行ってきます
Posted by きなこ at 2011年07月02日 07:28
きなこちゃん

なんてったって、部長は、巨乳好きだからね

朝方は、さすがに布団を引っ張って寝てましたよ

きなこちゃんも元気に
行ってらっしゃい
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 07:46
さすが部長(笑)
ツッコミますかっ

だけど~
想像してしまうやん

今日も
朝から暑いみたい

お仕事頑張ってね
Posted by はるる at 2011年07月02日 08:51
おはようございますヽ(^^)

一昨日おらんちもカエルさん(^^ゞ一休みしてますた

はあってもあっちぇぐなりそです(^^;)

ワンチャン!ままもらったがな?
のびのびのんびりいきまっしょい
Posted by 青ちゃん at 2011年07月02日 08:57
ぎぇ~~カエルだ~生の・・。
無理だ~画像もう見れないし・・。
なんかグレーっぽいし・・。
一気に冷や汗だ~。。
Posted by ミント at 2011年07月02日 11:06
はるるさん

あはっ〜、はるるさんまで

今日は、楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:22
青ちゃん

お疲れ様でした

今日も、暑くて溶けたね〜
青ちゃんちも、カエル一休みしていたの
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:24
ミントさん

暑かったから、一気に冷えたかしら〜

緑カエルだったら、めんこいげんとね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。