♪元気地さんにて、デート中♪



初めまして〜




同じ内陸の可愛いい、あの子とデート中よ







大ちゃんが、アップしていた「元気地」さん


下界の暑さが、嘘のように
心地好い風〜

風景









なんとも、素敵なピザ屋さんです







可愛いい、雑貨も置いています



息子と、変わらない年のツララちゃんと、話しに盛り上がっています


ピザは、二つ頼んで
仲良く食べるわぁ〜



2011年07月02日 Posted byゆきんこ at 11:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
私もゆきんこさんとデートしたいです~
いつか会えると良いなぁ
楽しんで下さいね
Posted by 芽依 at 2011年07月02日 12:12
デートなんて昔したきり忘れたでちゅー。やっぱり美味しいをゆっくりが良いでちゅー。ないけど
Posted by 白うさぎ at 2011年07月02日 12:17
むふふ( ´艸`)の
お相手でしたか
最高の天気なので
イッパ楽しんでの〜
Posted by はぐれ雲 at 2011年07月02日 12:17
芽依ちゃん

めいちゃんも、上山に遊びに来てね

デートしょうね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:27
白うさぎさん

息子と変わらない年の子と、デートなんて嬉しいね
若い子だって、話し弾んじゃったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:28
はぐれ雲さん

可愛いいあの子は、誰でしょね〜(ふるい)


はい、やはり女子は、食べ物屋さんの話しで、盛り上がりましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。