♪仲良くPizza ♪



こだわりの野菜ピッツア

オーナーこだわりの甘くて新鮮な野菜










マリナーラ

トマトソースのピザ
サラミ・ブラックオリーブ・オニオン






いいね〜

二つを味わえて


自然の中は、本当にご馳走


さてさて、どこ行く〜?



2011年07月02日 Posted byゆきんこ at 12:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
ピザ〜んまそ

お腹イッペなったし〜
次はどこに行くの
Posted by きなこ at 2011年07月02日 13:08
デート中だね

どこいくの~?
楽しそう~だなあ

ピザも
おいしそうだし~
ヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2011年07月02日 16:17
きなこちゃん

ピザ〜んまかったよ〜

高台にあるから、景色もいいし、風が気持ちよかったぁ

次はね〜
ツララちゃんのblog見てね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:32
はるるさん

はい、若い子でも、なんでも話せるお姉さんでした

ピザ美味しかったよ〜

次はね〜
オープンガーデン見て、ソフト食べて、お気に入りのトキノニハさんに
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:34
今日は、色々と案内して頂き、ありがとうございましたっ〜

すごく楽しかったです

また遊んで下さいっ〜

ゆきんこさんは、やっぱり元気な方でしたっ
Posted by ツララ at 2011年07月02日 21:07
ツララちゃん

今日は、楽しかったね

最初っから、会話とぎれなかったわ

甘い物好きな、ツララちゃん今度は、あずきかなぁ
また、遊びに来てね

ありがどさま〜

あのPizza屋さんにも、行って見てね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。