♪お土産&ワンコ♪






今日は、女も溶けた〜

2階あっづいし〜下の温度とかなり違うみたいだわぁ







さてさて、姉のみどりんの所に、新が、18日仲間入りするらしい


めんごいなぁ〜
これは、朝日町さ見に行ぐべぇ〜







ツララちゃん、手作りのお土産


ありがとね〜

大事に使うね






白いくものお菓子

早速、末っ子と頂きました

もっと、あんな所やこんな店案内したかったんだけど・・・


また、ゆっくりお姉さんと遊んでね



2011年07月02日 Posted byゆきんこ at 21:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
めっこいわんこだごどヽ(^^)
デッカくなるのね〜

ツララさんとご一緒だったですか(^-^)

楽しいことはいくらでもほすぃよの
Posted by 青ちゃん at 2011年07月02日 21:25
めんご

きなこには…
いつ来るかな〜

一目惚れしたがいなかった

いつか、会えると信じよ
Posted by きなこ at 2011年07月02日 22:54
青ちゃん

おはようさん

そう、ツララちゃんと遊んだのよ

このワンコでかくなるのよね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月04日 07:46
きなこちゃん

好きな、きなこちゃんも、時期がくれば、可愛いいに巡り会うよ

早速見に行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月04日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。