♪今日もおいなり♪











おはようございます


昨日の宅飲みで、「ほろよい」二本飲んで、ほろよい気分で、2階の洋間に1時まで、寝ていたゆきんこです









うん、宅飲みいいぞぉ〜

冷蔵庫にある物で、つまみを作り、自分の飲みたい物は、持参して


でも、我が家唯一友達呼べる所、台所しかありません

いいじゃん、お金かからず宅飲み

皿は、みんなが洗ってくれたし、いつでもウエルカムよ


月曜日、元気出して、明るくがんばろう



2011年07月04日 Posted byゆきんこ at 07:45 │Comments(14)

この記事へのコメント
良いじゃん良いじゃん
宅飲みは直ぐに寝れちゃうとこ〜ヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月04日 07:51
青ちゃん

おはようさん

本当んだよね〜

しかも、テレビに電気までつけてたまま、爆睡なんて

節電、おごられる〜

今日も元気に行ってらっしゃい
Posted by ゆきんこ at 2011年07月04日 08:00
おはようございます

わぁ〜
おいなりさん、美味しそうっ〜

今日からまた、仕事頑張りまーす

ゆきんこさんも、良い1日を
Posted by ツララ at 2011年07月04日 08:29
たまに酔い潰れのもいんじゃない
って、ほろ酔い2缶で爆睡は早っ

おいなりさんがお弁当なんてすご〜い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月04日 08:33
宅飲み良いよね~!
すぐに横になれるし~^m^
私もよく電気つけたまま爆睡して子どもに怒られます(+_+)
おいなりさんおいしそうだね❤
お弁当においなりさんも良いね~!
Posted by あんみつ at 2011年07月04日 09:24
宅飲み~
そうそう
片付けてからじゃないと寝られない

朝片付けるのやだもんね(笑)

私はおいなりさん好きだけど
うちの子供たち
小さいときからたべなかったの…

甘い皮が嫌みたい

売ってる皮を使えば
お弁当楽チンなのにね
Posted by はるる at 2011年07月04日 09:59
うまそーじゃー。
ちゃんと飲んだ次の日もお弁当作ってる・・・えらいじょー。
ほろよい・・・この間1本弱でテンション下がりました。(涙。。)
Posted by ミント at 2011年07月04日 13:03
宅飲みゆっくり飲めるからいいねー(^^)

おいなりさん、美味しそうです~!
Posted by える☆ at 2011年07月04日 17:14
ツララちゃん

日をまたいでしまったわ
おいなりさんは、袋詰めなってる既製品よ


味が濃くてんまいのよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 00:48
仏壇屋のお姉さん


酔い潰れと言うより、ただの疲れが、ドット出た感じでした

布団に寝ればいいものを、1時まで、洋間なんて

おいなりは、ゆかりご飯を混ぜて詰めただけでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 00:51
あんみつさん

私、本当は人呼ぶの好きなんだけど、台所しかなくてさ

宅飲み良いは、安上がりだし、簡単な料理でも、みんな喜んでくれたから、よかったわ

本当、目覚めてビックリの1時でした

おいなりは、詰めるだけだから、簡単で、豪華に見えるでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 00:54
はるるさん

私も、洗い物いっぱいにしては、寝られないから、みんな気いきいて、嬉しいわよ

おいなりの出来合いは、美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 00:56
ミントさん

そうよ〜、やらなくちゃいけない事は、しっかりしないと気が済まないのよ

旦那だけなら、休みにしたいけど、長女も毎日お弁当だから、作らないとね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 00:58
える☆さん

本当、ゆっくり飲めますね

宅飲みと、母に言ったら?でしたが、長女は、女子会がぁ〜と、言って混ざって来たよ

おいなりは、詰めるだけで簡単で美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月05日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。