♪やたいや♪






山形に仕事に行って、こちら

「やたいや」さんから、近い所だったので、久しぶりに行きました


















こちらは、私が一番好きな、どんどん焼き












全部で、5本お買い上げ

3本は、友達にお土産


2本は、会社の人と、分けて食べます


おでんのん様のお祭りも、来週になりました


今年は、降らないといいなぁ〜



2011年07月06日 Posted byゆきんこ at 12:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
わ~い\(^o^)/

やたいやだぁ\(^o^)/

右から読んでも
左から読んでも(笑)

まだくいだ~い\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年07月06日 13:12
で山形といえば、どんどん焼き(昔から変わってない)が有名だね。この場所にか雑誌にかあったね~。春の祭りで食べました。一本200円なり。
Posted by 白うさぎ at 2011年07月06日 15:49
においがしてくっぞ~~。
びっくり・・てっぱんの全部ゆきんこさん、食べたのかと思ったわ~
Posted by ミント at 2011年07月06日 19:27
きなこも、ゆきんこサンが一人で全部食べるんだと〜思ったけ〜

失礼いたすますた〜
Posted by きなこ at 2011年07月06日 21:00
かこちゃん

また、食べに来てね

次回は、かき氷もね

その時は、会いに行くからね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月07日 07:11
白うさぎさん

内陸は、どんどん焼きは、お祭りに必ずありますね

ここのは、有名なんですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月07日 07:12
ミントさん

これ、一本で、かなりのボリュームありますよ

お弁当あったので、一本の三分の一食べましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月07日 07:14
きなこちゃん

おいおい、きなこちゃん
いくら食いしん坊でも、二本は食べませんよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月07日 07:15
私もここのどんどん焼き大好きで~す。
時々 小腹がすいたら 食べによります。
Posted by 鈴木 at 2011年07月08日 09:43
鈴木さん

ここの美味しいよね

久しぶりに買いに行きました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。