♪グリーンデビューf^_^; ♪



おっ〜、今日からデビューのグリーンの制服


私が、グリーン?
似合うべが〜?






セブンフェアも始まって、700円にくじ引き


忙しいかなぁ〜


の中は、レジ以外は動き回るから、高め設定のエアコンにも、汗かくんだずぅ〜

では、行ってきます



2011年07月09日 Posted byゆきんこ at 21:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
団子了解しますたあこれで寝れる〜(笑)


夏使用ですなヽ(^^)
セブンのお顔頑張ってくださいの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年07月09日 21:44
おばんですm(__)m

今日は・あっちぇぐで
コンビニ周りでした(ーー゛)
そう言えば・・・
朝寄った近くのセブンの
ユニホーム変ってた

がんばってけらっせ~
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年07月09日 21:47
早速今朝
ブラックコーヒーあたりましたよ


ゆきんこちゃんは

グリーン
あまり着ない色?

きっと
似合うよ
Posted by はるる at 2011年07月09日 21:53
似合います("⌒∇⌒")キッパリ
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月09日 23:15
あれ昔のセブンイレブンの服では
Posted by 白うさぎ at 2011年07月10日 09:41
青ちゃん

ちょっと説明不足だったかしら

緑、汗かきさんは、ハンカチ入れる所に困りました

セブンフェアあったから、忙しかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 13:28
はぐれ雲さん

うちの所も、一昨日から、変わったようです


夜も、アイスや飲み物買いにお客さん、結構入っていました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 13:30
はるるさん

今日は、朝からスイカバーだったんですね

今お取り替え致しますか?必ず聞きますよ


そうよ〜
グリーンなんて服着ないわね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 13:32
婆薔薇さん

ありがとうございます

顔がぼやっと見えるから、丁度いいべが?
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 13:33
白うさぎさん

そうなの〜?
知らなかったわ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。