♪最近のはまりもの♪



おはようございます


今日も、昼過ぎにな内陸です


さてさて、甘いもの好きな私ですが、最近どうも


しょっぱい煎餅が食べたいんです


あんなに、甘いもの好きが甘いもの食べたいない


汗かくからなのかなぁ〜






この前の、こっこちゃん飼い主(同級生の接骨院)は、ミネラルたっぷりの塩(いい塩)を水に入れて、飲むといいよ〜と、言っていました


その辺のスーパーでは、本当にいい塩って売っていないのよね〜


高級塩を買って、熱射病対策しなくては


今日も、みなさん、ひっからびないように、水分採って顔晴りましょう〜



2011年07月13日 Posted byゆきんこ at 07:49 │Comments(8)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

夕べは遅くにありがどの

今日は元気です
Posted by 青ちゃん at 2011年07月13日 08:04
塩分もとらないと
熱中症なっちゃうから…体も自然に欲してるんでしょうね

冷たくて甘いものならいいけど…
夏は食べたくないかも
Posted by はるる at 2011年07月13日 08:46
あっちぇーよー。
だらだらだよ~~。
塩ねー・・・バスソルト用なら持ってるけどな~・・・
あ・・ヒマラヤ岩塩とか、ピンクでかわい~よー。
Posted by ミント at 2011年07月13日 15:36
汗かくがらがな~?
私はとにかく冷たいものが食べたいよー!!
だがらお腹痛くなるのがな?
Posted by あんみつ at 2011年07月13日 17:33
青ちゃん

元気になって、よかったよ〜

バイトの後しか、なかなかblog見れなくて、いつもあんな時間になるのよ
今日は、ゆっくり寝るべはぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月13日 22:38
はるるさん

きっと、体が欲しているのね

はるるさんは、冷たいもの採りすぎよ

って、私も水凍らせて持ち歩いてるわ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月13日 22:41
ミントさん

バスソルトは、お腹のお肉モミモミかしら

私も、岩塩好きです

甘味感じるのよね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月13日 22:43
あんみつさん

熱治ったかい?

夏の熱出すのは、しんどいよね

あんみつさんも、無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月13日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。