♪真夜中のお客さん♪




バイト終わって着いたらなんと暑いこと




真夜中の電気の明るさに、こんなお客さんが、二匹いらっしゃいました







かみきり虫さん







それも、二匹もよ




話変わって、ビッグウィングに見えた〇〇〇さま〜


昨日も、今日もバイパスお通りになられ、長女は仕事先から見ていたそうです


はい、手を振るのも、おしとやかに振ってくださいと言われ、長女は警察に混ざり敬礼したそうです


あっちぇ〜
また、シャワー浴びなきゃ眠れないよ



2011年07月15日 Posted byゆきんこ at 00:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
そういえば最近かみきり虫みかけないですぅ。今日は連休の最後で、しっかり休日を楽しんで過ごしました。大体、毎週同じように。汗~
Posted by 白うさぎ at 2011年07月15日 02:53
白うさぎさん

連休だったのですか

何をされましたか?

夜の明るい電気の下には、昆虫が、寄って来ますね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。