♪朝のリッチな時間♪



コーヒー豆は、いつも
ペンションポテトからのお取り寄せ









母が、豆屋さんから勧められて、アイスコーヒー用サーバーを買っていました

氷を入れて落とすから、すぐに美味しいアイスコーヒーの出来上がり








ん〜んまい


茶店でも、450円〜480円
するアイスコーヒーが、では、いくらで飲めるんだか〜


是非、近くにいらっしゃた時には、アイスコーヒー飲みに来てね〜


今日も、ひっからびないように、水分たくさん採ってがんばりましょい



2011年07月15日 Posted byゆきんこ at 07:32 │Comments(18)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)


朝はまだホット珈琲れす(*≧m≦*)


アイスサーバーいなぁ



頑張りまっしょい
Posted by 青ちゃん at 2011年07月15日 07:43
私は 珈琲 は 週一
来客には 珈琲をお出ししてます

アイスコーヒーを ご馳走すれば 良い季節なんですね
Posted by しゃくやく at 2011年07月15日 07:59
行く〜
ご馳走して

ガリガリ君リッチチョコ持って行きます
Posted by グルメ部長 at 2011年07月15日 08:08
うわ~贅沢だ~~。ゆきんこさん。
うらやますいよ~。
朝・・・まだ、ホットだったよ・・。
汗かきのくせに・・。
ごっつおーなりで。
Posted by ミント at 2011年07月15日 08:56
すぐにアイス珈琲が飲めるってのが良いね~。
家はホットを入れてから氷で冷してアイス珈琲作るから
羨ましい~!!
今日も暑そうだのー!
でも週末だもんね~。がんばろー!
Posted by あんみつ at 2011年07月15日 09:37
うちはバリスタでカプチーノを選択してカップに氷いれたやつに落としてます
ゆきんこさんちの本格コーヒーにはもちろん叶わないけど
簡単でそこそこ美味しいですよ♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月15日 12:54
コーヒー、きなこ…飲めないから、何もいらないからきなこ、遊びに行っていい?
Posted by きなこ at 2011年07月15日 21:05
最近は、ペットボトルコーヒーばかりなので
本格的なコーヒーが飲めるモノが
欲しいなぁ!と思っていました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年07月15日 21:43
アイスコーヒーを豆からなんて贅沢ですね。
しかも、朝というのが、素晴らしい!
ごっつおなりっでのぉ~。
Posted by oliveolive at 2011年07月15日 23:26
青ちゃん

今日も、暑かったね〜

これ落として、すぐ冷たいの飲めるから、便利よ〜

今日は、バレーの練習でシャワーしたように汗かきました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:36
しゃくやくさん

やはり、今の時期は、アイスコーヒーが喜ばれますよ


サテンに行くのも好きです
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:37
グルメ部長

上山で仕事の時は、来て〜

ガリガリくんの梨味がいいなぁ〜

チョコも、んまいっけね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:39
ミントさん

私、飲む人、母作る人

ごっそぉするよ〜
来て来て
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:40
あんみつさん

我が家も、最近までアイス珈琲そういう風に作っていたよ

このサーバー便利だよ

すぐ冷たいまま飲めるんだもん
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:42
はあとさん

カプチーノですか

これも、美味しそうですね

母も、珈琲好きだから落としてくれます
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:44
きなこちゃん

んじゃ〜アイスティー用意しておくわ

来て来て〜

待ってるよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:45
山形のコアラさん

私も、コンビニでついペットボトルコーヒー無糖の買ってしまうけど、これ便利ですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:47
oliveさん

母も、珈琲好きなので、豆もお取り寄せなんですよ

朝は、忙しい時間ですが、珈琲飲むと、ホッとしますね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月15日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。