♪日程きまる♪









5月末に行く予定だった末っ子の修学旅行の日程が決まりました



震災があったから、伸びていましたが、9月末に決まりました








母も、TDL行きたいよぉ〜


ホテルも、本当はディズニーランド近くだったらしいけど残念ね


東京タワー、まだ行った事ありません



9月末にまた、地震くるかもしれないと言われていますが、一生の思い出になる修学旅行、行かせてあげたいものです


いつものように仕事の土曜日、パパも長女も仕事


いつものように、お弁当作りましたよ


今日も、溶けないように

100円ソフトクリーム食べ行こうかしら



2011年07月16日 Posted byゆきんこ at 07:19 │Comments(10)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

9月なたどご多いけの〜!
おらとこ!あっちゅう間に進路変更して行ってきたよ(^^;)


おらも久々ソフト食べさいぐがなぁ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月16日 07:27
おはよーでちゅ~。そういえば噂では東京か千葉に大地震ありますとか!?なので今年はデズニーランド行く予定でしたが来年行きますぅ。でも来年も危ないかもね~。とりあえず行く時は津波に備えて救命胴衣買って持って行く予定ですぅ。自分だけですぅ。
Posted by 白うさぎ at 2011年07月16日 07:38
心配だけど 予定立てないわけには、いかないものね
楽しくディズニーランド旅行出来るといいね
Posted by 藤丸 at 2011年07月16日 07:43
TDL〜♪

きなこも荷物の中に入れて連れって欲しい

待ちに待った〜って感じだよの
Posted by きなこ at 2011年07月16日 08:06
良かったね〜
修学旅行は一生の思い出だからね

ワタシも暑いから100円でハッピーを味わいに行こうかと考え中だよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月16日 08:22
青ちゃん


9月の所、多いのか

本当行けるといいなぁ

ソフト今日行けなかった
Posted by ゆきんこ at 2011年07月16日 20:46
白うさぎさん

本当、地震心配です

せっかく楽しみにしているんだもん、予定通り行けるといいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月16日 20:47
藤丸ちゃん

待ちに待ったから、本当行かせてあげたいんだよ〜
末っ子は、三度目のディズニーランドになります
Posted by ゆきんこ at 2011年07月16日 20:49
きなこちゃん

本当、待ちに待ったのよね

一緒に引率したいね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月16日 20:50
まめたん

四ヶ月遅れだけど、行けたらいいなぁ

本当、一生の思い出だもんね

ソフト行けなかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。