♪連チャン、ソフト♪




昨日も、今日も

ドトールソフトクリームよ


昨日は、子供達と

今日は、会社の人と

四人で、400円なんて、太っ腹先輩、ごっちょしましたよ








すずらん街で、見かけた

入ってみたい気になる、お店


懐かしい看板いいね〜







会社でパソコンしていたら、眠くて瞼仲良くなって来たよ


思わずblogで眠気とります



2011年07月19日 Posted byゆきんこ at 17:35 │Comments(12)

この記事へのコメント
おごって下さい、先輩!

カレーあられやに、サバ缶を出す居酒屋ですね!!
Posted by グルメ部長 at 2011年07月19日 18:01
居酒屋さんなんだ~~。
ふふ。。中入ってみたいー。レトロかしらー・・?
ソフト、まだ食べてないんだ~
娘が夏休みになったら、一緒に行こうと思ってさー。
いい母でしょ。(笑)
Posted by ミント at 2011年07月19日 19:26
きなこもこの連休に、
二連チャンで、
ドトールソフト食べだよ♪
んまいよの
Posted by きなこ at 2011年07月19日 20:08
ソフト好きなのに、ドトールのソフトはまだ食べた事ないんです(^^;
美味しそうですね~
写真見たら食べたくなってきました(^o^)♪
Posted by ringoringo at 2011年07月19日 20:48
私もまだ~
食べてないよ~

けっこう近いのにね~ミントさ~ん(笑)

いつまでなんだろ~
(^_^;)
Posted by はるる at 2011年07月19日 21:50
グルメ部長

今月中でしたら、おごりますよ

カレーあられやに、サバ缶を出すの〜
部長入った事あったんだっけが
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 06:50
おはようございます

良いなぁ〜
あたしも、今日、食べに行こうかなぁっ
Posted by ツララ at 2011年07月20日 07:06
ミントさん

ちょっと気になる、居酒屋さんでしょう


ソフト、娘ちゃんと行ってね今月中、100円よ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 07:10
きなこちゃん

きなこちゃんの、blog見てて、速攻行ったのよ〜

濃厚でんまいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 07:11
ringoちゃん

超お勧めよ〜

本当美味しいから、今月中に行ってね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 07:12
はるるさん

あらっ〜近くにあるの

今月中は、100円よ

本当、んまいから行って見て
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 07:14
ツララちゃん

おはようさん

100円では、毎日行きたくなるよ〜

本当、んまいから〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。