♪目玉おやじハンバーグ♪



こんばんわ〜


水曜日と、金曜日と日曜日の夜が、唯一身体空いて時間のある、ゆきんこです



なかなかblog見ても、コメント入れられない時が多いのですが

ごめんちゃい


さてさて、夕飯当番の今日は


名付けて「目玉おやじハンバーグ」を作りました


「じゃじゃ〜ん」

ツララちゃん風に








中に目玉の、ウズラの卵入り〜


の、普通のハンバーグよ








トマトソースは、缶詰を煮て塩こしょう&ソース(我が家には、トンカツソースしかなかったよ)


休みの時位だけはしっかり、作ります


どうよ〜


残ったのは、焼いたのを冷凍してお弁当用です


なんだか、今日は涼しい夜

寝やすいですね〜

腹出して風邪ひかないようにね〜



2011年07月20日 Posted byゆきんこ at 22:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
うちもハンバーグだったよ~
娘作ったけど…(笑)

うちは
明日そのままお弁当にいれちゃう~


今日はエアコンなしで寝れそう…
Posted by はるる at 2011年07月20日 22:24
手の込んだハンバーグ

んまそ

トマトソースも手作りで愛情たぷ〜りだのヽ(^^)


おらんち寒いっす
冷え症復活

やだやだ(@_@)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月20日 22:59
おはよう

ハンバーグにウズラ入りおいしそう
下の娘が一時期はまってた

昨夜は涼しかった~今朝は信じられないけど半袖短パンは寒いよ~
Posted by うみにあんず at 2011年07月21日 05:58
はるるさん

偶然にもハンバーグ

娘ちゃん作ったの〜
偉いなぁ〜

肌寒い朝です
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 06:42
青ちゃん

時間のある時はね

作るのよ〜

いつも、ハンバーグのソースって何しょうかと思うけどね

ちょっと寒いね〜
半袖が寒いなんて、温度差あり過ぎ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 06:44
うみにあんずさん

おはようさん
今朝も、走って来たのかしら

本当、肌寒い朝だね
娘ちゃん、うずら入り好きなの〜

いつもは、大きなハンバーグだけど、うずらの分小さく作ったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。