♪忘れものを取りにf^_^; ♪





昨日のこと〜


確か、ヤマザワでボールド買ったはずなんだよね〜


の中にも、転がっていなかったし、レシートには打ってあるし



もしかしてと思って、電話かけてみたら、ありましたよ〜


届けてくださった方
ありがとうございました

昨日、銀行駐車場で100円拾ったから、もしかしてボールド見つからなかったら、98円の出費になる所だったわよ〜


100円は、コンビニ募金箱に入れさせて貰います





とうもろこしのお茶飲んで目指せVライン


どうせ丸顔は、一本飲んでもどうって事ないわよ〜







気休めでも、カロリー0だもん


本当、とうもろこしの味するわよ〜


久しぶりに、来月産休入るあの方のお顔見に行って来ました


近くにいるのに、なかなか行けなくて

ママもベビーもお元気でなにより


暑い夏を、乗り越えてね



2011年07月21日 Posted byゆきんこ at 15:40 │Comments(10)

この記事へのコメント
ヒゲからお茶がとうもろこしの味がするんですかーーー

赤ちゃん♀!?パパ似ママ似かな楽しみだね〜
Posted by 藤丸 at 2011年07月21日 16:35
とうもろこし茶?
(゜∇゜)

カロリーゼロは
いいね

どんな味?
Posted by はるる at 2011年07月21日 16:58
Vラインの顔ってのが気になる。
いよいよ来月から、産休か~
早や!
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月21日 17:41
藤丸ちゃん

そうみたいだよ〜
ヒゲからお茶がで、味は本当甘いとうもろこしでしたよ

お盆から、産休みたいだから、その前に

うん、どっちに似るべがね楽しみだね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:14
はるるさん

やっぱり、カロリーゼロに目が行くよね

甘いとうもろこし味で、飲みやすいっけよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:15
酒やの嫁ちゃん

毎日飲んでたら、Vラインの顔になるんだべが〜

blogでは、見ていたけど、ママになるんだもんね
顔は、女の子みたいだから、可愛いまんまだったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月21日 20:18
きなこ、ミルクティー…大好き

気をつけて、ヘルシアも飲んでるけど…プラマイゼロ…だがも

カロリーゼロの言葉に…心わしづかみされちゃう
Posted by きなこ at 2011年07月21日 22:55
きなこちゃん

きなこちゃんは、ヘルシア胡瓜がんばっているもんね

違う所で、カロリー取って、カロリーゼロの飲み物を私も同じよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月22日 06:42
ドライブは、いつも最近は午後の紅茶でちゅー。カロリー0ダイエットなるからな~。どこで売ったべでちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2011年07月22日 11:08
白うさぎさん

午後の紅茶好きなんですか〜

これは、ヤマザワにありましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月22日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。