♪朝帰りのおみや〜♪





今日の朝、6時前に

無事帰って来ました


こちらは、で傘もささずにタオル被って歩いていると、軽自動車が止まり傘あげるから、さしていけと



帽子には、ポリスと書いてあったようなぁ〜


ありがたく頂戴、少しだけ濡れて帰って来ました


東京に履いていったサンダルが壊れて新しいの買って歩いたら、靴ずれ


でのムクミで、持って行った、スリッパ履いてまで、歩いて来ました

(怪しい人に)









母のリクエストの、ねんりん家のバームクーヘン


やっぱり、んまい








は、少し疲れましたが、時間が有効に使えました


息子に久しぶりに会えて
色々話し出来たし、横浜中華街を迷って、かなり歩きの楽しいデート



お盆には、一泊で帰ってこれそうです


東京は、欲しいお土産沢山あって、今回はバームクーヘンだけのお土産になったけど〜


いやいや、持って行っただけ、使って来ちゃうかなぁ〜



2011年07月28日 Posted byゆきんこ at 19:00 │Comments(11)

この記事へのコメント
ゆきんこさん、おかえり~~
息子ちゃんとデートか~~。
うらやましがる母たちが、周りにいっぱいいるぞ~(笑)
ポリス・・・ゆきんこさん、顔見知り・・・?(笑)
Posted by ミント at 2011年07月28日 19:31
ゆきんこさん良いな~!!
私も行きたいよー!
東京…。
息子に会いたーい。
デートしたーい。
疲れたんでろ~。
まずゆっくり休んでのー。
Posted by あんみつ at 2011年07月28日 19:42
ミントさん

ただいま〜

そうだね〜東京や離れてる息子ちゃんママいっぱい居るもんね

ポリスお友達よ〜
ってな訳ないよ〜
優しいお巡りさんだっけ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月28日 19:44
あんみつさん

あんみつさんの息子ちゃんも東京だったもんね

今度は、泊まりで行きたいなぁ〜


ありがどさま〜
しっかり昼寝したよ
何しろ9時にはバイトだからね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月28日 19:46
息子ちゃんとデートよかったね~

バスは足がパンパンなるよね~

お盆楽しみだね
Posted by はるる at 2011年07月28日 20:21
はい!うらやましいママです!!

おかえり~~息子ちゃん寝ないで付き合ってくれて優しいの~~

私も都会に行くと歩けなくて・・・大変です
ズック買った事あります(笑)

子供のとこに行くと食べさせたいし、買ってあげたいし・・・
財布空になります(>_<)
Posted by はあと♪ at 2011年07月28日 21:13
おかえりー

すごいっけろ
お巡りさんに傘もらたな
それもすんごい(^^;)

8月入ったら末のお嬢!夜行で一人旅だよ
初めてのお使いみで仕込もうかと(笑)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月28日 22:19
はるるさん

なかなか東京って行けなくて〜

久しぶりに会えて、楽しい時間でした

同い年の甥っこも、仙台から帰って来るから、楽しみにしていたようです

本当、足下げたまんまだから、パンパンになるね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月29日 07:00
はあとさん

ただいま〜

はあとさんも、北海道だから中々会えないもんね

お盆は、帰って来るのかなぁ?

本当都会は、歩かなくちゃだから、スニーカーが一番かも
Posted by ゆきんこ at 2011年07月29日 07:03
青ちゃん

ただいま〜

結構降っていたから、傘助かったっけ

青ちゃんの娘ちゃんも、夜行旅するんだ〜

偉いぞ〜また成長するね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月29日 07:05
東京では欲しいもの沢山あります。いくら金あっても足りません。だから欲しいものは、諦めて携帯カメラに収めておけば0円です。お土産なら、しかたないかな?
Posted by 白うさぎ at 2011年07月29日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。