♪たまや〜♪









同級生で宅飲み中〜









花火が、から丁度よく
見えました〜






自分のからは撮れないから、友達のiPodからは綺麗に


毎年、私の自宅でやろうね〜と、盛り上がり中


女性は、みんな来れなくなって、男性四人と盛り上がり、同級生は、言いたい放題


同級生は、一番ね



2011年07月30日 Posted byゆきんこ at 20:44 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいね

からって贅沢だやぁ

晴れて良かったね
Posted by 青ちゃん at 2011年07月30日 21:43
きなこも、
吹浦『遊佐』の花火大会〜だったんよ
花火って綺麗だけど、
寂しくなんなは、あたしだけ〜??
Posted by きなこ at 2011年07月31日 00:41
青ちゃん

本当、から見れて嬉しいです

同級生も嬉しそうに見ていました

毎年すっべぇ〜我が家で
盛り上がりました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 07:14
きなこちゃん

『遊佐』も花火大会だったの〜

綺麗だよね
うん、ちょっと寂しくなる気持ちわかります
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 07:16
花火、家で見れるって、贅沢ですね。
うらやますい(^o^)。
『遊佐』の花火大会、見逃しました。
今年は、酒田見て、赤川が本命かな・・・。
Posted by olive at 2011年07月31日 10:39
花火キレイに見れて良かったですね~
家からもどこかのが見れました予想外で嬉しかったです
花火大会終わると夏が終わる感じがしますよねまだまだ暑いけど
Posted by うみにあんず at 2011年07月31日 14:01
oliveさん

はい、にいながらの花火は贅沢です

酒田も楽しみありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 15:12
うみにあんずさん

特等席のようで、来年から枡席のように、席料もらわんなねみたいです

あんずさんからも、花火見えたんですか〜

嬉しいね

暑いと言っている内が華かしらね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。