♪ちょっとブレーク♪




今日もあっづいよ〜


運転溶けます



いつもの、珈琲舎さんで、ちょいブレーク






アイスコーヒーにしょうかなぁ〜


やっぱり、コーヒーゼリーにしました

お店から見える河原に入りたい〜



2011年08月04日 Posted byゆきんこ at 15:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
私は今日休みで スイカ食べてました^^ コーヒーゼリーもいいですね!好きだわ~。
Posted by からりん at 2011年08月04日 15:37
今日はあっちぇけの~(@_@;)
涼しいところで一休みしないとやってらんねよのー!!
珈琲ゼリーおいしそー❤
Posted by あんみつ at 2011年08月04日 18:08
からりんちゃん

今年まだまるごと一個買ってないなぁ〜
こだい暑くて、スイカもんまいっけべなぁ〜

いつもここ行くと、何頼むか迷うのよ〜

コーヒーゼリーんまいっけよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月04日 19:43
あんみつさん

軽自動車は、なかなか冷えなくて、あっちぇけ〜


たまには、涼みを求めて一休みよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月04日 19:45
今日だば、あっちぇけの
馴染みのお店があるって、うらやましい
Posted by きなこ at 2011年08月04日 22:52
きなこちゃん

ほっと出来る茶店あると、いいよね〜

ここのマスターの雰囲気にも、ホットなりますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月06日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。