♪今日から、バカンス?♪




今日から、長〜い夏休み


バカンスと言いたい所ですが、一度は働いてみたいと思っていた


綺麗なお〇達に囲まれて


お手伝いに行ってきます

お盆が、かき入れ時なのよね〜






元気で働ける事

来てと言われた事に感謝し

笑顔でがんばるわぁ〜

皆さんも、お仕事顔晴ってくださいね



2011年08月08日 Posted byゆきんこ at 07:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

ゆきんこさんのやる気スイッチ

おらにも下さい(笑)

何すんなんだろ(・・?

頑張ってくださいの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年08月08日 07:39
おはようございます(^-^*)/

どんなお仕事ですか〜(・∀・)??

頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by satomi at 2011年08月08日 07:45
青ちゃん

おはようさん

接客は、元気にいかないとね

blogの絵文字に答えがあるよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月08日 08:22
satomiさん

おはようさん

ありがとう、顔晴ります
綺麗なものに囲まれて、お盆は、大忙しです
Posted by ゆきんこ at 2011年08月08日 08:24
おはよう

お休みなのにお仕事
今日も暑くなりそうバテないように頑張りましょう

いつも元気をありがとう
Posted by うみにあんず at 2011年08月09日 06:03
うみにあんずさん

おはようさん

いつも、コメントありがどさま〜

綺麗に見える仕事も、体力勝負だとわかりました

綺麗なお花みて、今日も元気にがんばります
Posted by ゆきんこ at 2011年08月09日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。