♪楽しみだっちゃ♪





いよいよ今日、息子帰ってきます


楽しみだっなぁ〜


バイト終わって
タムロしていた青年四人組

のエンジンつけたまま

もったいないから、エンジン止めろはぁ〜


わかりました


よくよく話し聞いたら、土曜日成人式する息子の後輩くん

バレーの後輩に、スポー少一緒だった子


なんだぁ〜
〇〇先輩のお母さん





(写真は先日の息子くん)同じのだよ



優しいおばちゃんは、青年達に前祝いのアイスごっちょしましたわよ〜


みんな、息子みたいにめんこいんだもん


振袖を用意していた女子も、写真前撮りしたとか聞きました

4月始めの予定が、震災で八月まで伸びたようです


若者よ〜

人に迷惑かけないで、今の時をエンジョイしたまえ



2011年08月12日 Posted byゆきんこ at 01:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
うちの息子も土曜日帰ってきます。

何食べさせようかなぁ。
Posted by かズかズ at 2011年08月12日 04:00
私も十年後には息子の帰り待ち遠しいーなんてなるのかなー。
コレ食べたいって言われるようなお袋の味はさてなんだろう‥料理の腕磨いておかないとなー。
Posted by アド at 2011年08月12日 10:23
うちのワカメも明日帰ってきます

あれこれ食べさせるもの夫が張り切って準備してます
14日はお寿司を握るそうですわ・・・

ワタシは・・・とりあえず部屋に掃除機かけて寝具類洗濯しときました(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年08月12日 11:53
かズさん

息子くん、帰っ来るの楽しみだね

我が家は、ばぁちゃんが、だしと、いも煮作っていましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月12日 22:24
アドちゃん

小学生終わると、あっという間だよ

そうよ〜そうなると帰省待ち遠しいよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月12日 22:26
はあとさん

ワカメちゃん帰って来るの楽しみだね

おっ〜、パパさんお寿司なんて、張り切ってますね

やっぱり父親は、娘帰るの楽しみなんだろうなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月12日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。