♪山形の夏の夕食♪





はい、ただ今帰省しました


私は、バイト助っ人中で、祖母のお料理を、堪能しています

(はい、だし&ちょい早
いも煮でした)







仙台に1時に着いて、遊んでいたとか


たまの帰省は、会いたい友達いっぱいみたいだね


明日の最終で帰るらしいけど、今からまた出かけて

午前中は、義母のお見舞いに昼は、友達とお蕎麦を食べに

吹っ飛んで歩いています

夕方は、姉家族との恒例BBQするから、それまで帰って来るよって


の滞在何時間?


久しぶりの帰省に、予定を満喫する息子くんでした

おっ〜、末っ子はお兄ちゃんに誕プレ買って来てたって

(たんに、修学旅行のお小遣をせびりたいらしい


あっ〜、明日は買うんだった 忘れるところだったよ〜


私は、明日も助っ人だから、何時間一緒にいれるんだか



2011年08月12日 Posted byゆきんこ at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です(^o^)。
σ(^_^)も明日は休みですが、日曜は振替で出番です。
明日は、ゆっくりできると思います。
休みも長けりゃ長いで、お金使ったり、大変ですよ(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年08月12日 22:34
oliveさん

ありがとうございます

いやっ〜、知り合いばかり買いに来られ、何しったの〜?と

明日も、フル稼働です

足は、平目張りのサロンパス張りまくりです

確かにお休みいっぱいは、出かけて出費多くなりそうですね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月12日 23:10
おはようございますヽ(^^)

自分を思い出したよ(^^;)
さと言うより友達!だっけなぁ

短い夏凝縮だの
Posted by 青ちゃん at 2011年08月13日 06:05
青ちゃん

おはようさん

んだよね〜
久しぶりの帰省だもん、友達と遊びたいよね〜

早起きしてハリ〜の散歩行くって言っておきながら、3時に帰ったとかまだ、夢の中よ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月13日 07:06
かわいいムスコくん・・
久々の帰省で、予定、いっぱい。
家族は後回しになっちゃうんだよの~。
Posted by ミント at 2011年08月13日 19:23
ミントさん

母は、3時間しか一緒にいられなかったよ

息子は、充実して楽しかったからいいか
Posted by ゆきんこ at 2011年08月14日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。