♪九流し会♪



今日は、中学の時の九流しです


はい、みんなは、来年ね






『いなり』さんにて

総勢22名





全体でなく、地元にいたり近くで来れる人に連絡しまくりで、集まれた人数です


やはり、同級生の飲み会は、楽しい

いくらでも、あの頃の中学時代に戻れます








明日から、仕事始まりますが、ウコン飲んで二次会に備えています



2011年08月14日 Posted byゆきんこ at 20:38 │Comments(10)

この記事へのコメント
すごい集まるんだね~~(^∀^)ノ

中学の同級会なんて
一度もないよ~

毎年クラス替えだったし
400人もいたから
もう
記憶に残らなくなってきた~(^。^;)


中学時代のゆきんこさんは
どんなんだったのかな
Posted by はるる at 2011年08月14日 21:23
凄い〜ハジケテル感じがまた楽しそう〜

同級生同士って〜、気兼ねなくできるから〜いよの
Posted by きなこ at 2011年08月14日 21:28
中学の同級会、一度出たきりですね。
おととしだったかな~。若いのに1人中学のクラスメートを亡くしたんですよ。
思えば、高校が別々になって、野球で対戦したベンチ越しに見たのが最後でしたね・・・。
一度でいいから、一緒に飲みたかったなぁ~。
あ、楽しい席で「しんみり」した話でごめんなさい☆
Posted by oliveolive at 2011年08月14日 21:44
あの頃に戻るよね~

中学の同窓会しばらくないなぁ

娘たちの学校で会える人達がいるからプチ同窓会
Posted by うみにあんず at 2011年08月14日 21:59
中学・・・5年前に厄払いで会ったけど
それっきりだあ~。
会いたいな~って人は来なかったけど
まあ、それなりに・・・
「あんた誰!?」って人はいなかったあ~?
Posted by ミント at 2011年08月15日 00:21
はるるさん

地元にいる人や、自分の連絡出来る人に連絡して、集まったメンバー

って、いつもまとめ役よ

中学の時の、あの細さはと言われました

男子とは口聞いた事ない、シャイな学生よ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 08:10
きなこちゃん

同級生同士って、何言っても許される

昔話に華さきましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 08:12
oliveさん

私の同級生も、三人亡くなっています

だんだん年をとると、みんなで元気に集まれる喜びありますね

私達D組は、本当まとまってて成人式から、五年毎にしています

次はいつするの?

来年しょうなんて盛り上がっていました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 19:50
うみにあんずさん

本当いつでもあの頃に戻って懐かしい話です

私も子供が同じ学校だから、同級生がいっぱいいます

ソフト部でも、四人いますよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 19:53
ミントさん

厄払いは、全体でしましたが、今回は地元にいる人や帰省した人もいました

懐かしい話に、言いたいほうだい

あの頃の細い人は?
すみませんね〜今こんなで

そんな事言うと、来年呼ばないからね〜 なんてね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。