♪誰のために咲いたの〜♪



それは〜あなたのためよ〜
(古い〜



仕事の途中、上山の小倉地区にありました


元気印し

ひまわり娘たち







今日は、空には
映えなかったけど



やっぱりひまわり見ると
元気になりますね





お客さんの

袋が大好きなにゃんこちゃん







初バッタを見て、ジャレ遊んでいましたよ


しばし、癒されて来ました



2011年08月20日 Posted byゆきんこ at 15:27 │Comments(16)

この記事へのコメント
こういう広~いヒマワリ畑を見ると、ソフィアローレンの映画を思い出します♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月20日 16:29
一面のひまわり畑~!!
すごいの~!
ひまわり見ると、私もその歌思い出すよ^m^
やっぱり同世代だの~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:39
身近なところでひまわり畑みっけ!だぁ。
ひまわり好きにはたまりません。
Posted by アド at 2011年08月20日 18:43
ひまわり、大好きですッp(^^)q

見上げると、元気になれますよね(o^-')b
Posted by satomi at 2011年08月20日 19:12
あら~素敵ね(^^)
一面のひまわり!!元気でるね~☆.。.:*・゚

咲子ちゃん・・・好きだったな~(笑)
Posted by チロルチロル at 2011年08月20日 22:36
誰のために咲いたの?それは、あなたのためよ。古いね。この前で、みたべ。大人になってたね~
Posted by 白うさぎ at 2011年08月20日 23:14
上山の小倉地区にも、沢山咲いているところあるんですね。
σ(^_^)は、宮城の三本木原町まで、「ひまわり」見るためだけに行ったことあります。
県内でも、探せばいろいろあるのかもしれませんね。
伊藤咲子さん、懐かしいですね♪
Posted by oliveolive at 2011年08月21日 08:18
婆薔薇さん

さすが芸術肌ね〜
ソフィアローレンの映画素敵だったね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:35
あんみつさん

ねぇ〜やっぱりひまわり娘よね

って、この歌詞名だっけ?
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:37
アドちゃん

上司隣に乗せていましたが、止まりました

近くにあるって知らなかったわ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:38
satomiさん

本当、太陽に向かって咲いてるひまわり、元気もらえましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:39
チロルさん

近くにあったなんて、嬉しくなりました


そうよ〜咲子ちゃん

朝から、どんより気分も晴れました
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:41
白うさぎさん

同世代は、これよね〜

テレビに出ていたんですか
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:42
oliveさん

ここは、上山から蔵王温泉に行く道でした

偶然見つけて、嬉しかったです


ひまわりは、元気貰えますね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 15:43
ひまわり畑キレイ
いっぱいのに癒され元気頂きました
ありがとう
Posted by うみにあんず at 2011年08月22日 08:29
うみにあんずさん

晴れていたら、もっと映えたんですが。

ひまわり見ると、元気になれますね

何時も見てくれて、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2011年08月22日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。