♪のんじゃえ〜♪




今日も一日
お疲れ様で〜す


私、宅飲み滅多にしなくてよい弱い人です


今日は、冷蔵庫に入ってた

これ、何飲んだでしょうか?







はい、部長の好きな
巨乳いやいや、巨峰を頂きましたわぁ〜



昨日は、blogお休みしていたら、見ててくれてる友達にバッタリ会い、今日はアップしてね〜


なんて、嬉しい言葉頂きましたよ


気乗りしない時や、ちょいと元気ない時は、お休みしています


今日も、休むところだったよ〜


何時も見てくれて、ありがとう



2011年08月24日 Posted byゆきんこ at 22:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
お仕事、お疲れさま~♪
いっつも飲まなくても、やっぱりたまには、飲まねば~(^o^)
気乗りしない時や、ちょいと元気ない時、ありますよね。
σ(^_^)は、常時そうかもしれません(重傷・・・笑)。
んでも、何とか生きてるよ(笑)。
Posted by oliveolive at 2011年08月24日 23:33
oliveさん

ありがとうございます

なんとなく、精神的に元気がないと、blogも出来ません

さぁ今日も、がんばりましょう
Posted by ゆきんこ at 2011年08月25日 07:39
精神的に元気が無いと、ブログをアップする気持ちにならないって、分かります
どーでも良い記事を、アップしてみたり

あたしも、は、すっっごく弱い人なので、甘〜い缶チューハイじゃ無いと、飲めません

こないだ久しぶりに呑んだのは、アルコール3%でした

私には、それくらいが丁度良いみたいです
Posted by ツララ at 2011年08月25日 20:43
ツララちゃん

ありがとうございます

ツララちゃんも、弱いんだね

チューハイ結局飲みきれませんでした
Posted by ゆきんこ at 2011年08月26日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。