♪いま泉に♪





今日は、会社の招待旅行で
仙台に来ています



2時間の間に、買ったのは
パンって






今から、ご飯です


お天気良くていがった〜



2011年09月07日 Posted byゆきんこ at 12:16 │Comments(10)

この記事へのコメント
私はそこいくと「たち吉」さんで30分は暮らせる~~(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月07日 12:24
招待旅行なんか響きがいの〜ヽ(^^)

まま!なんでろ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月07日 18:42
良いな~仙台!!
ずーっと行ってないよ~!
天気に恵まれていがったのー♪
Posted by あんみつ at 2011年09月07日 18:57
はあとさん

私も、もう少し時間あったら「たち吉」さんゆっくり見たかったです
Posted by ゆきんこ at 2011年09月07日 20:18
青ちゃん

日帰りだったので、7時頃帰って来ましたよ

お昼は、ロイヤルパークホテルで、牛タン入りハンバーグを頂きましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年09月07日 20:20
あんみつさん

泉のアウトレットは、初めて行きました

COACHのバック買って来た人いましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年09月07日 20:21
遊佐は、忙しい天気だよ晴れたり、雷なって、すさまじだったりと〜

天気よくって、
なりよりだの〜
Posted by きなこ at 2011年09月07日 21:11
アウトレットモール『仙台泉プレミアムアウトレット』ですね。
泉が開拓されていなかった(砂漠の頃(笑))、仙台に住んでいました。
泉がこんなになるとは思いもしませんでした。
びっくりドンキー位しかなかったんですよ。
Posted by oliveolive at 2011年09月08日 01:07
きなこちゃん

あらっ、遊佐は、大変な天気だったのね

てよかったです
Posted by ゆきんこ at 2011年09月08日 07:14
oliveさん

泉に、住んでいたんですか

はい、『仙台泉プレミアムアウトレット』に行きました〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月08日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。