♪家出ワン♪


こんばんわ〜



急に寒くなりましたね




風強くなって来ましたが、皆さん大丈夫ですか〜?



お盆から、家出
捜索願い出していましたが、戻らずグスン






またまた、あんみつさんにお願いしました〜


ありがどさま〜

今度は、家出しないようにしっかりしないと



2011年09月21日 Posted byゆきんこ at 18:56 │Comments(12)

この記事へのコメント
あらら。。。
お盆から帰ってきてないの????(ToT)
心配だぁ~
猫は寿命だと分かると姿隠すものだけど犬は主と離れたくないもんだから、もしかしたら誰かに連れて行かれたのでは?
Posted by タツママ at 2011年09月21日 19:01
タツママさん

ごめんね〜

あんみつさんから、作って貰ったハリ〜のストラップがいなくなってたの

また作って貰いました
Posted by ゆきんこ at 2011年09月21日 19:04
あはは~~
あんみつさんは、なんぼでも産んでくれるよ~。
x、なんでもこい!(笑)
Posted by ミント at 2011年09月21日 19:18
めんごい

帰って来たことにしよ

うちもお嬢大事にしてるよ〜
おらには貸してくれまへん
Posted by 青ちゃん at 2011年09月21日 19:26
ワンちゃんでもクマちゃんでもなんぼでも生んじゃうよ~(笑)
なんてね~。
無事に届いて良かったです~♪
めんこがての~❤
こちらこそありがどさん♪
Posted by あんみつ at 2011年09月21日 19:41
ミントさん

あんみつさんは、なんぼでも産んでくれる〜


嬉しいねぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年09月21日 20:45
青ちゃん

また、おんなじに作って貰い、嬉しいよ〜

青ちゃんの娘ちゃんも、大事にしているんだね
Posted by ゆきんこ at 2011年09月21日 20:47
あんみつさん

忙しい中ありがとね〜

次は、なに生んでもらおうかぁ〜

大事にするよ〜

送料まで、サービスなんて本当ありがとね
Posted by ゆきんこ at 2011年09月21日 20:49
可愛いっ〜
すっごい器用ですねぇ

雨、何事も無く、止むと良いですねぇ
Posted by ツララ at 2011年09月21日 21:17
あんみつサンから、
いっぺ産んでもらお〜♪

きなこも、今度お願いしてみようかな…
Posted by きなこ at 2011年09月21日 22:48
ツララちゃん

可愛いでしょう

家出したから、またお願いしました

台風そんな被害のない、山形よかったね
Posted by ゆきんこ at 2011年09月22日 06:50
きなこちゃん

あんみつさん、上手だから何でも作ってくれるよ

きなこちゃんは、何生んでもらうかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年09月22日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。