♪ふっ〜んわり、こんがり♪




こんにちは〜


今朝は、本当に寒かったですね〜



『珈琲舎』さんの

フレンチトースト頂きました






ふっ〜んわり、こんがり


幸せな時間


夜は、かるく〜だわぁ



2011年10月19日 Posted byゆきんこ at 15:33 │Comments(12)

この記事へのコメント
んまそ~(●^o^●)

大好きなんです(^^♪

たべた~い(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年10月19日 15:49
朝方寒くて…
今日からナガソにしてみました
日中は、動くと暑いっす。
Posted by グルメ部長 at 2011年10月19日 18:01
なんで、で作ると…失敗するのかな

んまそ

いちゃ〜♪
Posted by きなこ at 2011年10月19日 21:01
フレンチトーストっていうと
「クレイマークレイマー」思い出すねー。
自分では作らないし・・・
やっぱし、茶店だね。
Posted by ミント at 2011年10月19日 21:02
良い趣味だと思うけど真似できない性格かもでちゅー美味しいの大好き
Posted by 白うさぎ at 2011年10月20日 23:13
珈琲舎さん

もう、何年行っていないですね

懐かしいですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2011年10月21日 23:18
かこちゃん

お返事遅くなりました

ふわぁふわぁで、美味しいかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 16:08
グルメ部長さん

お返事遅くなりました

朝方寒くなりましたね〜

そろそろタイツの時期かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 20:52
きなこちゃん

お返事遅くなりました

では、作らないよ〜

ふわぁふわぁで、んまかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 20:54
ミントさん

「クレイマークレイマー」そうだよね〜

フレンチトーストパパ作っていたもんね

やっぱり茶店のは、んまかったよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 20:55
白うさぎさん

なかなか、フレンチトーストは作らないから、美味しかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 20:57
週末のプリンスさん

お久しぶりです

珈琲舎さん行った事ありましたか

昔から、あるもんね
Posted by ゆきんこ at 2011年10月22日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。