♪松本城♪




長野は、スキーで来た事ありましたが、観光は初めて



松本城に到着したものの、開館4時30分まで入るのに、間に合わずに






広くて、立派なお城ですね






2011年10月29日 Posted byゆきんこ at 16:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
綺麗夕日に照らされて
5年前ぐらいに行ったけど、こんなだったかなぁ
確か空だったから・・・
女ですね~羨ましい
Posted by うみにあんず at 2011年10月29日 20:45
きれいなお城ですね
秋空にお城が。。。

そして逆さお城も

中に入るのはまた今度ですね
次回来る理由を取っておきましょう
Posted by 週末のプリンス at 2011年10月29日 21:04
うみにあんずさん

あんずさんも、行かれたんですね

中に入れないのは残念でしたが、お堀にも綺麗にお城が写っていました

お天気に恵まれました
Posted by ゆきんこ at 2011年10月30日 08:23
週末のプリンスさん

お堀にもお城が写り、綺麗でした

なんだか、大道芸もしていて、そちらもゆっくり見たかったです
Posted by ゆきんこ at 2011年10月30日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。