♪やっと、みっけた♪



いつも売っている、お店にもなくて、


やっと、山形の八文字屋さんで、ありました









一年使う物だから、やっぱり大好きなミッフィーちゃんよ


愛嬌のある、うさぎちゃんも、お持ち帰りましたよ〜



2011年12月02日 Posted byゆきんこ at 13:08 │Comments(10)

この記事へのコメント
可愛い物って憧れですね。欲しい物って、探しても、なかなか見つからないけいけど、どこかに有るんだね~。
Posted by 白うさぎ at 2011年12月02日 14:59
私も、来年の手帳は、久しぶりにムーミンにしたよ
最近ずっとシンプルなのだった
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月02日 17:27
きなこ…
手帳使わないのよ

携帯か、自宅のトイレのカレンダーに予定を書いてますなんとか、間に合ってます
Posted by きなこ at 2011年12月02日 21:16
ミッフィちゃんめんこいよの~。
手帳はやっぱり気に入ったもの使いたいもんの~。
と言いつつ私は100均のもの愛用してるけど~^m^
たいした予定もないから薄い手帳で足りるんだもーん♪
Posted by あんみつ at 2011年12月02日 22:16
ミッフィーちゃんもかわいい・・。
毎年、どんなスケジュール帳にするか
迷っちゃう~。
私も薄いやつでOKなのさ。
いっぱい書くとこあっても、白紙ーだったよ。
Posted by ミント at 2011年12月02日 23:50
白うさぎさん

毎年、ミッフィーの使っていたから、見つけて嬉しかったです
Posted by ゆきんこ at 2011年12月03日 07:53
酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃんは、ムーミンなのね〜

シンプルのも、いいけど可愛いいの持ってると、嬉しくなるね
Posted by ゆきんこ at 2011年12月03日 07:55
きなこちゃん

きなこちゃんは、携帯になんだ

手帳だと、どこに行ったとか、思い出すからいいのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年12月03日 07:57
あんみつさん

今、100均も色々あるからね

私なんて、仕事用と私用と二つ使いわけています
Posted by ゆきんこ at 2011年12月03日 07:58
ミントさん

ミッフィーめんこいべぇ
薄いのでも十分だけど、毎年ミッフィーにしちゃいます
Posted by ゆきんこ at 2011年12月03日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。