♪使いきり〜♪



こんにちは〜


このまま降らないで、欲しいなぁ〜




やっと、ルージュを買いました


中をほじくって使いきり、新しいのを買いました


(美容部員のお姉さんに、笑われたよ







何時も行く、ツルハのお姉さんに、乾燥し過ぎだよ〜

ファンデーションと口紅を買おうと思ったら、リキッドファンデーションと、下地(美容液入り)も、進められて、お買い上げ








今日は、会社の忘年会でお泊りです





仮装大会は、残念ながらありませんが、入ってのんびりして来ま〜す


じゃんけん練習しておこうかなぁ



2011年12月23日 Posted byゆきんこ at 12:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
私の口紅もまともなの一本しかないかも
みんなほじほじばっかり
お気に入りはなかなか捨てらんねよの。

温泉入って、ご馳走食べて
至福の時だよ〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月23日 13:04
仏壇屋のお姉さん

お姉さんも、一本をほじほじって使いますか

上げ膳据え膳が、一番女性には嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年12月23日 13:28
忘年会、楽しんできてね。
仮装見たかったよ~。
新しい化粧品で、美しさアップしてね~。
Posted by ミント at 2011年12月23日 17:06
ミントさん

今年は、仮装なかったんだよ〜

新しいファンデーションは、ノリが良くてバッチリだよ
Posted by ゆきんこ at 2011年12月24日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。