♪準備中〜♪



世の中明後日は、バレンタインですね〜


皆さん、美味しそうななど作られていましたね








私は、お昼に配るチョコの内職していました










今日は、海老グラタン作りました



はい、ホワイトソースも手作りよ


うめがったぁ〜



2012年02月12日 Posted byゆきんこ at 23:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
内職ごぐろさまヽ(^^)

おらはお嬢なで精一杯だけ〜(^^;)


ホワイトソースがんばたの〜
何年も作ってないかも缶さばりお世話なてだよ(^^;)
レシピ忘れてしまたよ
Posted by 青ちゃん at 2012年02月13日 00:11
青ちゃん

おはようさん
毎年、内職しています


ホワイトソースは、バターで小麦粉を炒めて、温めた牛乳を少しずつ入れ、のばしていきます
Posted by ゆきんこ at 2012年02月13日 07:03
お疲れ様〜
配る量が多いと大変だよね
私は弟に手伝わせてたよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月13日 10:34
酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃんは、弟さんに手伝って貰ってたんだ

私も、子供達に手伝って貰おうかと思ってたわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月13日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。