♪何匹いるの〜?♪





お客さんちの、ニャンコちゃん


箱の中に、ギュウギュウよ








野良だから、懐きません










もう一匹の茶太郎ちゃん


めんこいです



2012年02月13日 Posted byゆきんこ at 15:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
はじめまして

いや~かわいいですね(*^_^*)
箱の中身は4.4Kg×4猫入という感じですね^_^;

うちには一匹しかいませんが、こんなにいたら楽しいでしょうね。
でも大変そう(~_~;)
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年02月13日 17:26
写真屋さん

いらっしゃっいませ〜

はい、箱の中には親子四ひきいました

茶太郎ちゃんは、人懐っこいので、触れました

写真屋さんにもちゃん居るんですか〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月13日 20:11
お久です~!!

ねこちゃんよりも
 ラーメンの箱が気になります(笑)
  3.3k 6缶 ですね
   札幌ラーメン・スープの素でしょうか
    食べたいぞ!!
Posted by  ひよこ隊  at 2012年02月15日 22:29
 ひよこ隊さん 

お久です〜

さすが隊長、箱に目が行きましたか
Posted by ゆきんこ at 2012年02月16日 07:32
猫ちゃんって可愛いね。こちら顔負けです~。
Posted by 白いウサギ at 2012年02月19日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。