♪幅ひろく♪



昨日から、我が家の通りの、雪を運んでくれています









雪がいっぱいで、行き交うのも大変でしたが


本当、助かります




↑我が家には、まだ雪がいっぱいです


母が、コーラ(なんでコーラ?)差し入れしていました


トラックには、知り合いのおじさんが乗っていました


ありがどさま〜

今年は、雪いっぱいで、大変だね〜

助かるよ〜



2012年02月18日 Posted byゆきんこ at 12:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
あちらこちらで、道路の雪片付けてくれていて本当ありがたいですよね〜我が家の、土留めは一部破損されちゃった苦い部分もあったりしますが…今日から、また天気荒れ模様とかもう勘弁してもらいたいものです
Posted by ごま at 2012年02月18日 12:37
うちの通も、今週初めにロータリー来て排雪してくれました
やっと車が交差出来る様になりました

それにしても今年も雪が多いよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月18日 12:46
ごまさん

雪片付けありがたいね

ごまさんの、土留めは一部破損されちゃったの、これは大変ね〜

後、雪はいらないはね
Posted by ゆきんこ at 2012年02月18日 12:47
仏壇屋のお姉さん

道路、行き交う事出来るようになり、よかったです


除雪の予算が取れたらしいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年02月20日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。