♪二人で、お誕生日会♪



今日は、3月生まれの


28歳同士のチロルさんと、久しぶりのです









『DRAGONCAFE』さんです

ここ気になってたお店です






サラダに、ゆで卵の食べ放題があるのよ〜






シーフードトマトパスタを頂きました







リッチにセットにしました


お誕生日近くて、、結婚記念日も近くて、まして名前まで一字違いのチロルさん


近くに居るのに、半年以上ぶりでした


楽しいプチお誕生日会になりました



2012年03月05日 Posted byゆきんこ at 13:48 │Comments(14)

この記事へのコメント
あらっ♪

ワタシも3月産まれの28歳なんで、
ご一緒したかったわぁ(●^o^●)

週末、久しぶりに山形に行って
改めて、住んでみたい場所だな~
て思いました(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年03月05日 16:04
誕生日もうすぐおめでと~~。
あ~近くだったら行くのに・・・
あら?3月じゃなかったわ・・私。
ゆで卵の食べ放題・・・!
そりゃ、行かなくっちゃだわよー
Posted by ミント at 2012年03月05日 19:02
おめでとうございま〜す

みんな28才よね〜(*≧m≦*)
来年も28才よね〜(*≧m≦*)

ランチいなぁヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2012年03月05日 19:32
お誕生日おめでとう

私ももうすぐ誕生日気持ちは20代で

素敵な一年になりますように

ランチ美味しそう
Posted by うみにあんず at 2012年03月05日 20:43
今日はありがとう
久しぶりに弾んだ話。
もう少し時間欲しかったよね
そしてありがとう♪
今日は朝からトラブル続きだったけど
ゆきんこさんとのランチで運気上昇
午後からの雪害トラブルはスムージーに
きっとのお陰かも
Posted by チロル at 2012年03月05日 21:32
うんうんみんな28歳
おめでとうだね

ふたりランチいいな〜♥

ミントさん乱入しよー(笑)
Posted by はるる at 2012年03月05日 23:09
かこちゃん

来年は、一緒にしましょう

今度、内陸来る時教えてね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:39
ミントさん

日曜日に年とりました

ありがとう〜

ラーメン屋さんじゃないのに、ゆで卵が出て来てビックリだったわよ
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:40
青ちゃん

ありがとうございます

そうそう、みんな永遠に28歳
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:41
うみにあんずさん

ありがとうございます

あんずさんも、もうすぐお誕生日なんですね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:42
チロルさん

こちらこそ、ありがとうございました

本当、久しぶりでしたね〜

お呼びだし大変でしたね

またしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:44
はるるさん

ありがとうございます

みんな28歳
来年こそは、みんなでお誕生会しましょう

3月生まれじゃないミントさんも、連れて来て〜
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 07:46
はいはい!3月生まれのワタシも~~(^_^)/

ゆきんこさん、チロルさん 遅ればせながら
おめでと~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月06日 09:37
はあとさん

ありがとうございます

来年こそは、合同でしましょう〜

はあとさんも、もうすぐですね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月07日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。