♪スマホデビュー♪



無事受験が終わったよ〜


末っ子ちゃん







パパさん予約していた
スマホ取りに行って来ました








ミッキーです


母は、今だFOMAだし


来週の土曜日の結果の前に卒業式


火曜日に危篤だった、叔母ちゃんが昨日亡くなりました


納棺にも立ち会わせてもらいましたが、穏やかな顔でした



2012年03月10日 Posted byゆきんこ at 17:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
旅立ち重なりましたね!
まずは受験お疲れ様です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2012年03月10日 21:45
末っ子ちゃん!お疲れさまですm(_ _)m

スマホはうちもヤロコなが先に届いたようです〜(^^;)

いろんな旅立ちありますのm(_ _)m
Posted by 青ちゃん at 2012年03月10日 22:32
グルメ部長さん

ありがとうございます

叔母の旅立ちは、あっという間でした

何年も寝たきりになるより、よかったのかもです
Posted by ゆきんこ at 2012年03月11日 00:51
青ちゃん

ありがとう

私、スマホにしても使いこなせるか

明日から、ばかりしていそう

叔母は、本当急にでした
Posted by ゆきんこ at 2012年03月11日 00:53
受験、スマホ、祖母の死と忙しい毎日ですね。楽しいブログになるよう祈ってます。祖母のご冥福お祈りします。
Posted by 白うざきちゃん at 2012年03月12日 07:33
白うざきちゃん

ありがとうございます

祖母ではなく、叔母さんでした
今日お葬式ですがです
Posted by ゆきんこ at 2012年03月12日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。