♪我慢できる〜?





我が家のクンシランが咲きました


お花だけは、春らしいね


(母が花の名前忘れるから、付箋を貼付けています)





先週から、新しい男性の上司になりました


朝のミーティングで、なぜか我慢していたのに、ホロリと流れてしまい止まらなくなってしまった


卒業式とか、泣いてもいい場面ならまだしも


涙は、気づきの涙

涙って、我慢出来ないのよね


また気持ち切替て、顔晴らないと



2012年03月27日 Posted byゆきんこ at 13:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
気持ち切り替えった大事と人事異動のたび思います。
Posted by 白うさぎ at 2012年03月28日 10:05
白うさぎさん

上司が代わると、また新たな気持ちで、頑張っていかないとと思いました
Posted by ゆきんこ at 2012年03月29日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。