♪気持ちいい晴れ♪



おはようございます

気持ちいい、暖かい









昨日の、ロールケーキをおめざに頂きま〜す







今日は、会議
また、早弁するんだった

今日は、タイツじゃなく
ストッキングにしょうかしら〜



2012年03月29日 Posted byゆきんこ at 07:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
酒田も天気いいよ

タイツも100デニールから50デニールになりました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 08:29
あたたかくて気持ちが良い日ですよね(^_^)コドモ達は春休み~ワタシも、休みが欲しい!ロールケーキ美味しそう。久しぶりケーキ焼こうかな~
Posted by ごま at 2012年03月29日 12:59
仏壇屋のお姉さん

本当、いいお天気で暖かい日でしたね

お姉さんは、50デニールに変わりましたか

ストッキングで、大丈夫でした
Posted by ゆきんこ at 2012年03月29日 19:44
ごまちゃん

暖かい日でしたね〜
会議で、閉じこもるのが、もったいない感じでした
そうだよね〜春休み
ごまちゃんは、手作り作るんだね

凄いなぁ〜一切れ分けてください
Posted by ゆきんこ at 2012年03月29日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。