♪堂々ロール♪



ロールケーキ続きではありますが


グリコの堂々ロール
アイスでつくったロールケーキ






ロールケーキ好きには、たまりません


まじ、んまぁ〜





東京の長男
アパート移ったのはいいんだけど、不動産屋さんから来て、鍵返していないと


今週中に返さないと、裁判にかけますと言われ

中々連絡とれなくていたけど、どうにか昨日返したらしい


末っ子の入試とかで、手伝いにいけず、友達に頼んで引っ越ししたらしく〜


本当、はらはらさせられました


こんな事だったら、時間ムリクリ作って、行くべきだったよ〜


はぁ〜、やれやれ



2012年03月30日 Posted byゆきんこ at 00:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆきんこさん、おはよ~。
気持ち落ち着かなかったんでねーがー?
まあ、あまいものいっぱい食べての~。
Posted by ミント at 2012年03月30日 07:51
ミントさん

最近、甘いものばかり、食べてるよ〜

すぐに行けない距離だし連絡とれないってね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年03月31日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。