♪オニューにしてみたよ♪



私いつもコンタクトしてる
超ドキンちゃんです


一昨年、コンタクト換えてから、やはり年齢なのか

こちらのお世話なっています


↓こちら百均の老眼鏡




↓こちら、今日お買い上げの4900円



お客さんの前で、百均はちょっと格好よくないべぇ〜





普通のも作りたいけど、いくら超薄型にしても


最後のては、レーシックしかないのかなぁ〜


ちなみに、だけでかけるでは、ちょうど近くもバッチリなんだけどなぁ〜


我が家では、唯一目がいいパパさんは、早くに老眼鏡です



2012年04月03日 Posted byゆきんこ at 21:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
おお〜
ゆきんこさんのメガネ姿みたいわ〜
私もメガネが合わなくなって買い替えなきゃいけないの・・・
夜の運転が一番怖い(^_^;)
数年前の視力1.5に戻りたい
Posted by チロル at 2012年04月03日 22:14
コンタクトすると
近くみえなくて
メールするにも
ろーがん鏡かけなきゃいけないし

めがねだと
メールするとき外さなきゃいけないしー

どっちにしても
こまっちゃうお年頃です(笑)
Posted by はるる at 2012年04月03日 23:43
チロルさん

今度こっそり見せてあげるね

や、夜の運転恐いよね〜
チロルさん、仕事でパソコンしていたから悪くなっちゃったかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年04月04日 00:46
はるるさん

本当、不便よね〜
目が良くなりたいよ〜

まだ、眼鏡のほうがしやすいみたい

ビュービューだね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月04日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。