♪春はどこ〜♪



おはようございます


(はるるさんは、無事にお帰りよかった


先週、普通タイヤに替えてたよ〜








今日は、タイツにブーツだなぁ〜


春は、どこに行ったぁ

みなさん運転気をつけてね



2012年04月04日 Posted byゆきんこ at 07:42 │Comments(11)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
雪なんですね・・
帰ったら体調悪くなりそうだわ(笑)
春はまだ眠いのかしらね(^_^;)
運転気をつけてね
Posted by チロル at 2012年04月04日 08:50
寒くて、まだまだ薪ストーブ稼動中…いつになったら!!暖かくなるのやら~運転気をつけて下さいね。あっ(^-^;)ロールケーキお待ち下さいね~作ったら毒味お願いします!
Posted by ごま at 2012年04月04日 10:30
上山こんなに降ったんだ。汗

外回りで風に飛ばされないよう気をつけてくださいね!
Posted by かズ at 2012年04月04日 12:39
確かに・・『春はどこ~!』ですね。

この風景・・『ゆきんこさん』の部屋から撮ったんですかね?

お互い・・運転気を付けましょ・・あと、風邪ひかない様にね。
Posted by 楽天親父 at 2012年04月04日 19:01
凄いですね~
もようやくおさまってきてゆっくり
早く春が来てほしいですね
Posted by うみにあんず at 2012年04月04日 22:46
チロルさん

おはようございます
昨日は、に起きてみたらで、ビックリしました

東京はなんですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:40
ごまちゃん

本当、まだストーブつけなくちゃだね
ごまちゃんち、薪ストーブなの〜、いいなぁ
ロールケーキ楽しみに、していますね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:43
かズさん

本当、ビックリだったわわ〜

はい、気をつけます
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:44
1
楽天親父さん

はい、2階からの風景でした

なんか山奥みたいだけど、お隣りは、畑と畑になっています

春よこい〜ですね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:46
うみにあんずさん

の雪落としました

本当、春が待ち遠しいですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月05日 06:47
アイスバーンでスリップして中央分離体に激突しました。しかし怪我なく無事でした。車は傷だらけも。
Posted by 白うさぎ at 2012年04月06日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。