♪ここにも春♪



こんにちは〜


車乗ってると、暖かく
手の平の、日焼け止めっと思ってしまいました







昨日も、今日も蔵王山が綺麗に見えます







同じ上山でも、蔵王に上るお客さんちは、まだありました


大分溶けたんだよ〜と言っていましたが






やっと、蕗の薹も顔出して

山にも、春が来ています



2012年04月13日 Posted byゆきんこ at 14:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
春だ~ふきのとうだ~
昨日たべたよ~もちろん実家からの差し入れ・・。
ふふ・・ぬかりなく、日焼け止め塗ったわよー・・。
Posted by ミント at 2012年04月13日 16:49
おひさです♪

足下の春~見る余裕なく(笑)

もう日焼け止め~??
ぽこは塗る暇なさそうな一年になりそうです(^o^;)
Posted by ぽこ at 2012年04月13日 19:26
ミントさん

山のふきのとうは、今からでした

うちも、蕗の薹天麩羅にして頂きました

本当、お天気いいと日焼け止め必要だはね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月15日 19:13
ぽこちゃん

ぽこティちゃんも、大きくなりましたね

ママは、毎日忙しいからなかなか目に入らないかしら

これからは、日焼け止め必要ですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月15日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。