♪明太チーズもんじゃ♪



おはようございます

気持ちの良い朝です


洗濯を干していたら、鶯が
ホーホチェチョと鳴いていました

鶯も新人さんみたいで、ホーホケキョとは聞こえませんでした





さてさて、じゃがりこ

新商品

明太チーズもんじゃ






もんじゃなんて、遥か独身の時食べた以来だったからなぁ〜


食べだしたら、キリンがない。


じゃがりこは、んまい

今日も元気に顔腫りましょい



2012年04月17日 Posted byゆきんこ at 07:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうそう
新人鶯さん
まだヘタだよね(笑)

でも一生懸命練習して
しばらくするとほんとうまく鳴けるように
なるんだよね❤(◕‿◕✿)


そのジャがリコは見たことなーい
早速
チェックしなきゃ〜
Posted by はるる at 2012年04月17日 07:53
はるるさん

鶯も、新人さんで練習してうまく鳴けるように、なるんだね

毎年、うちの近くの林に鶯来るのよ〜

昨日入った、じゃがりこでしたよ

探してみてね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月17日 08:27
おー

このじゃがりこ

気になる
Posted by きなこ at 2012年04月17日 22:01
カルビーもやりますな(^_-)

明太子もチーズももんじゃも大好き。
私みたいな人が開発した味なんだろうな~(笑)

見つけたらすぐ手にしちゃいそうです(^^ゞ
Posted by ふゆ at 2012年04月17日 22:44
きなこちゃん

これも、んまかったよ〜
セブンにあると思います
Posted by ゆきんこ at 2012年04月18日 07:43
ふゆさん

じゃがりこも、色んな味出ますね〜

ふゆさんも、見つけてね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月18日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。