♪我が家にも春♪



おはようございます


我が家の水仙が、咲きました


皆さんのブログで、ようやく桜も咲いたんだぁ〜と見てました







今日は、両親が日帰り南三陸のツアーに出かけました


夕飯は、パスタの予定だけど、残り物のご飯いっぱいあるから、どうしょうかなぁ〜

夕方のハリ〜散歩は、父がしてくれているから、今日は、パバに頼んだよ

私より、早く帰って来て何もなかったら、6時前には帰って来ているから〜


途中、洗濯物も取り込まなくちゃいけないね


日頃お任せだから、居ないとあらためて、有り難みを感じます


今日も元気に顔晴ろう〜



2012年04月18日 Posted byゆきんこ at 07:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
旅行ですか(^-^*)

夫婦仲良しで良いですね


ゆきんこさん大変ですけど!頑張って下さい♪



うちの周りでも、スイセン咲き始めました!我が家の、ムスカリとチューリップやっと目覚めました(*'▽'*)
Posted by ごま at 2012年04月18日 08:04
あら,偶然!
わたしも今日,スイセンを見て春を感じたんです。

ムスカリやチューリップも楽しみです>ごまさん。
Posted by かつのり at 2012年04月18日 18:45
ごまちゃん

二人で出掛けてくれるのは、いいですね

(たまに、母だけ泊まる時もあるから)


今日は、ご飯いっぱい有ったので、チャーハンにしました
Posted by ゆきんこ at 2012年04月18日 19:43
かつのりさん

水仙、同じでしたね

春は、色とりどりな、チューリップ綺麗ですね
Posted by ゆきんこ at 2012年04月18日 19:44
水仙キレイですね

やっぱり花が咲くと春が来た~って感じですね

家はまだだけど
Posted by うみにあんず at 2012年04月18日 22:07
うみにあんずさん

お花咲くと、春だなぁ〜と感じますね

も今週かしら〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。